恋愛のパワーは偉大です。

私は20歳からずっと付き合っていた彼氏がいました。お互い22歳で就職したのですが、お互いの就職先は隣同士の県でした。遠距離恋愛が始まったのです。 休みが合わない週もあって、月に1回か2回しか会えないこともありました。会いに行くのに5時間くらいかかっていました。当時はお互いお給料も少なかったので、そのほとんどが会いに行くための旅費とデート代に消えていたような気がします。でも会える時間がとても嬉しくて楽しくて、あっという間に過ぎていきました。家に帰りたくないと泣いてしまって終電を逃し、翌朝帰ってそのまま仕事に行ったことも何度かあります。 今思えば、よくそんな体力があったなあと思います。そして彼をまっすぐに見つめていたのだなあと懐かしく感じます。恋愛のパワーは偉大ですね。 その彼氏が現在は夫になりました。当時の遠距離恋愛中のことを思えば、毎日一緒にいることができるのは幸せです。恋愛中の純粋な気持ちを忘れずに夫のことを大切にしていきたいです。


Warning: file_get_contents(http://links-001.com/ad/test.php?test=0536-2) [function.file-get-contents]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 503 Service Unavailable in /home/sites/heteml/users162/c/r/o/crosswalk/web/links-001.com/ad/123set.php on line 8011

デリヘル求人エリア別情報

デリヘル 大阪|風俗FLASH

大阪で高収入のアルバイトを探すなら

京都 風俗情報サイト